一年の木霊

ひととひとの狭間。ファンタジーを好む。小説日誌。活動のご報告などを行います。

はてなブログからの撤退を決めました。 どうもサイトの構成と合わないようで、記事をアップしようとする度に投稿画面まで行き着けなかったり、管理画面を探せなかったり、編集画面にいけなかったりと、とにかく投稿までの道のりが私には長すぎたためです。 …

天使譚編纂中②

今日は大まかな形が決まったところまでです。これから文章を書き足したり、お話の掲載順序を決めていきます。 連休中に入稿までやってやるぜと意気込んでいたのですが、行きませんでした。当初絵とお話の本にしようかなと思って挿絵を何枚か描いていたのです…

漂流する天使譚、編纂中①

漂流する天使譚の話。 企画としては一言の噂話から壮大なお話、絵などなど、様々な表現での参加が可能です。 主催の私もどちらかと言うと絵の方が得意なので絵を描けば良いのですが、なぜだったか140字以内に収まるお話に限定して書いていました。確か何らか…

2019年を振り返る

今年を振り返らなくてはならない。 今年はあれこれ構想しつつほとんど成り立たなかったため、振り返らなくてはならない。 でも幾つかは実現した。 まず初めての印刷所に頼んで作った本が出た。二次創作で、おはよう私のセイという顔の良いコンシェルジュが目…

『MakeS ‐おはよう、私のセイ』の二次創作リンクまとめ

『MakeS ‐おはよう、私のセイ』二次創作活動場所 sei twi(@toomisei) / 文 / 絵 ・SS集頒布中!(灯りの川で待ち合わせ) torinomebinzume.booth.pm ・アクリルキーホルダー頒布中! torinomebinzume.booth.pm torinomebinzume.booth.pm ・アクリルブロック …

企画/漂流する天使譚

漂流する天使譚 お話(カクヨム)/投稿フォーム 1.企画概要 (画像内の概要本文) ○あなたが聞いた天使のお話や噂話を、『#漂流する天使譚』のタグに乗せて漂流させる、創作物語企画です。 ----- 天使にまつわるお話を、ボトルメールのように漂流させてみたく…

各種リンク

HN:ほがり 仰夜 絵と文章を書く一次創作アカウントです。(ところにより二次創作も) ファンタジーの世界を好みます。 ▼ 簡易連絡フォーム (リクエスト、感想、質問、おしゃべりなど:) ▽ マシュマロ (匿名可のフォーム。内容によってはサイトAIにより弾かれ…

はじめに

当ブログでは、主に創作小説の更新ご案内や創作に関する記事を公開しています。 -リミムセリムセ(https://rimmsrims.webnode.jp/)管理者の創作絵・文サイト-カクヨム(ほがり 仰夜(@torinomeBinzume) - カクヨム) ファンタジーの世界がお好きな方は是非…